ブログ

2021/03/18 13:07



こんにちは、メロウです!

早いもので3月も折り返しを過ぎました。

段々と暖かくなり、そろそろモコモコニットもタートルネックもクローゼットにしまおうかな、

というところですが、春服の準備は進めていますか?


まだの方!ちょっと待って!!

せっかくデコルテケアをして、美デコルテになっているのですから、

それを生かさない手はない!!


ということで、肩幅別にデコルテの見せ方を解説しようと思います。




①「私、肩幅広いんです」という人向け

肩幅がきちんとある方は、縦方向に胸元が開いた洋服がおすすめです。

いわゆるVネックやUネックなどですね。遠慮せずじゃんじゃんデコルテ出しちゃってください!

また、ドロップショルダー、オーバーサイズめなシルエットなど、肩のラインが落ちているものを選ぶと、肩の位置が目立たなくなりいい感じ♥

良く磨かれたデコルテと相まって、イイ女感出まくりです。




②「私、肩幅狭いからデコルテ見せられない・・・」という人向け

上半身が華奢で、デコルテ出しに抵抗がある方、そこにいますね。私には見えます。

でも、ちゃんと方法がありますよ!

それは、胸元が横に広く開いたデザインの洋服を選ぶことです。

ボートネックとか、スクエアネックなどですね。

そして、肩にボリュームがあるパフスリーブのようなトップスを持ってくれば完璧!

ちょうどよく肩幅も盛れるし、細く上質な鎖骨をチラチラ見せれば、男性の目が釘付けになること間違いなし!



いかがでしたか?両方とも今期のトレンドで簡単に出来るので、参考にしていただければ幸いです。

デコルテは意外と目に留まりやすい部分。

デコルテケアで自分の長所を最大限活かして、魅力的な自分を発信していきましょう!





只今、送料無料キャンペーン実施中♪

通常送料830円がなんと無料に!

3月だけのお得なキャンペーンですので、

この機会をお見逃しなく!





▼商品詳細はこちら