ブログ

2021/03/10 14:52


こんにちは、メロウです!


ご訪問いただきありがとうございます。


突然ですが、皆様がデコルテケアに興味を持ったきっかけはなんでしょうか?

「鎖骨付近が痩せてきた・・・」「肌がざらつく・・・」など。

そんな中、バストケアからデコルテケアに興味を持った方もいらっしゃるかと思います。

綺麗な胸元をさらに素敵に見せたくなりますよね。



バストケアするとデコルテを出す洋服が似合うようになる!



実は、バストアケアをするとデコルテを見せたくなるのは理にかなっているのです。

なぜなら、バストトップの位置が上がる→顔からバストトップまでの距離が短くなる→胸元が開いた洋服のほうがスッキリ見える!

というわけ。逆に、首の詰まった洋服は太って見えがちになる可能性もあります。


ここまで聞けば、もうデコルテ見せしかないでしょ!

ということでバストだけじゃなく、デコルテケアも始めませんか♪



じゃあ、デコルテケアってどうすればいいの?



それは、温める・保湿・ほぐす!!!

基本はお顔のお手入れの考え方と一緒ですね。

ただし、デコルテは皮膚が薄く、リンパも集中しているため、むやみやたらと力を入れてお手入れするのはあまりおすすめできません。


そこで、メロウのスペシャルナイトケアセット。

仙台で超人気のセラピストが考案したマッサージ動画付き!正しいマッサージ方法が学べますよ。


週1回10分のお手入れで良いのもうれしいポイント。

それだけで理想のデコルテになれちゃいます!



▼詳しくはこちら♪


メロウの特設ページで「デコルテケア」を紹介中!

https://me-ll-ow.jp/decolletecare/


Youtubeの公式チャンネルでも詳しく

解説しておりますので、ぜひご覧ください。




美しいバストとつやつやなデコルテを手に入れて、自分の魅力を再認識しましょう!


▼気になるデコルテケア商品はこちら♪