ブログ

2021/03/02 14:35

こんにちは、メロウです!

3月がスタートいたしました。
2月は沢山の方にメロウのデコルテケア商品をお手に取っていただきとても嬉しいです、ありがとうございます♡
ただいま購入者さまに向けてメルマガにてカンタンなアンケートを実施中です。
ご回答者さまにだけお得な情報が...ぜひご購入者さまはメルマガにご登録のうえご確認ください!!

▼ショップ情報はこちら!

デコルテケア、はじめてるひとはもう知っている

「重めのテクスチャながらも伸びがよくマッサージオイルとしてとっても優秀!」
「肌との親和性も高くて毎日の保湿ケア用としても大活躍!」

と大変好評のお言葉をいただいているのですが、
みなさん、どんな成分がどんな効果を持って「デコルテケア」専用となっているのか知りたくないですか?

普通の美容オイルと”デコルテケア専用”の違い!

「いつも使ってるマッサージオイルでデコルテケアも充分まかなえる」と思っているそこのあなた!
たしかにやらないよりははるかいいです。行動に移している時点でとても素晴らしいです。
でも、その「いつものマッサージオイル」を「デコルテケア専用」に変えるだけでもっと効果は広がります!

今回はそんなメロウの「デコルテケア」専用オイルの解説を行っていきます!

希少な成分から得る「保湿効果と浸透作用」

バージンオリーブオイルからわずかしか採取できない純植物性スクワランをベースに作成しています!
人間の皮脂にも約10%含まれている成分であるスクワレンを安定化したものが「スクワラン」。

なので、肌の浸透力にとても優れていて他の美容成分を届ける役割を果たし高い保湿力で皮膚を柔らかく保ってくれます!
いますごく注目されていて「スクワランオイル」を使用したスキンケア用品など増えてきています!要チェックです。

内側からふっくらと弾力のあるハリ肌へと導く!

今注目のリッチな成分ザクロ種子オイルとヒト幹細胞培養液を贅沢に配合しています。
ザクロ種子オイルも大変希少な成分なのですが、顔でもなく手足でもなくデコルテケア専用に組み込んじゃう贅沢感。

ヒト幹細胞培養液も最近ではよく見かける話題の成分ですね...!よく認識を間違えている方が多いのですが
「幹細胞」が入っているわけではなくで「幹細胞」を培養する「培養液」が入っています。
他の化粧品などもその点については注意深く確認していきましょうね。

これらが肌内部にあるコラーゲンの生成を助け、しなやかな弾力を保ち肌リズムを促進します。
また、活性酸素を除去する働きや豊富なビタミン成分により、年齢肌によるトラブルを遠ざけます。

年齢トラブルの出やすいデコルテにはもってこいの成分になります。

天然精油の優しく上品な香りを纏う!

「ゼラニウム」と「ベルガモット」のアロマオイルを配合しています。
すっきりと上品な香りが大変ご好評をいただいております!

オイルを肌に乗せた瞬間にふわりと優しく香って、
デコルテケアの時間をより豊かで贅沢なものへと導いてくれるので手間をかけることがより楽しみに!
就寝前のリラックス時間をまるごと包み込む上品で繊細な香りは空間を楽しむ演出のひとつとなってくれます。

※ちなみにスタッフが自宅で使用している時はキャンドルに火をともして
これでもかってくらい空間を演出して「いい女」の気分でデコルテケア」しています。

あ、配合成分の「ベルガモット」には光毒性がありますので、必ず夜専用のケアオイルとしてご使用ください!

一日のご褒美に、明日の下ごしらえに

あまり時間をとれない毎日には保湿用ケアオイルとして、
週末前にはゆっくりとホットマッサージ用オイルとしてなど、さまざまなライフスタイルに合わせて
週に1回ペースの頻度からナイトケアの一員として導入いただけます!
この記事を読んで「デコルテケアオイル」が気になった方はぜひオイルの使用感を感じてみてください。



▼「デコルテケアオイル」をお得に買うなら定期購入!

毎日の保湿ケアで使用していると減りの速さが心配…なんて思っていませんか?

デコルテケアは贅沢にたっぷりと塗るのがミソなんです。
肌が薄く繊細なデコルテは摩擦の影響もうけやすいので、マッサージをするときは必ずたっぷりと使用してください。

そんなヘビーユーザーさまに向けてはお得な定期購入もご用意しております!
お得に綺麗になっちゃってください!