ブログ

2021/02/15 23:00

こんにちは、メロウです!
朝から強風が吹き荒れている本日、交通機関の乱れなど大変でしたね。
そんな今日も風がすこしぬるくて陽はあたたかくて春がもうすぐそこに来てるのかな?なんて感じてました。

みなさん、服装がどんどん軽くなるこれからの季節に向けて準備は万端ですか?
マフラーを外して春服をまとって、そんなときにしっかりと現れるフェイスラインや首やデコルテをどうせなら綺麗にみせたいですよね!

メロウのデコルテケアは1週間に1回、10分のケアで完了!

忙しい日々の中でもぜひ気軽に取り入れていただけるようメロウのデコルテケアは、なんと1週間に1回、しかも10分程度でOK。
バストサロン監修のもと短時間でも最適なアプローチができるような構成となっています。
さてそんなメロウのご提案するデコルテケアの主要ポイントを解説いたします!

【ポイント1】カラダを芯まで温める

玄武岩を原料としてつくられた「ロシェストーン」でマッサージしていきます。
このホットストーンを自宅で使うという点がメロウのデコルテケアならではの特徴の一つです!
温熱効果と遠赤外線効果に優れたロシェストーンはカラダを芯まであためてくれる効果があります。

その「熱」で筋肉をあたためてほぐし、血行を促進してリンパの流れを良くします!
マッサージ用のかっさや手で行うマッサージはほぐす際にどうしてもチカラが入ってしまいがちですが、このロシェストーンは熱でほぐすので余計なチカラは不要。とても繊細なデコルテを優しくケアすることができます。

【ポイント2】人気サロン監修のマッサージ動画

バストサロンが完全監修したメロウオリジナルのマッサージ動画がついています!
コルギとリンパマッサージを融合させてホットストーンで行うセルフケアは、唯一無二ここでしか知ることのできない特別な内容となっています。わかりやすい解説つきなので、しっかりと学びながらおうちでサロンクオリティのマッサージが自分でできちゃいます。

パス付のマッサージ動画になりますので、買った人だけがみることのできる特別仕様…!わくわくしちゃいますね。

【ポイント3】美容成分たっぷりのケアオイル

メロウのケアオイルは肌との親和性が高いスクワランオイルをベースとしています。
そこに今話題のヒト幹細胞培養液を贅沢に5%配合し、ザクロ種子油、ビタミンeなどうれしい効果がたっぷりと配合された
オイルです!重めのテクスチャなのでマッサージとの相性抜群。

ゆっくりと時間があるおやすみなどには週に1回の石を使ったスペシャルケアに、
忙しい毎日にはお風呂上りにさっとぬるだけの保湿オイルとしても大活躍してくれます。

3つそろって「メロウの三種の神器」!!!

ロシェストーンであたためてほぐす。
サロン監修のマッサージで正しくアプローチする。
美容成分たっぷりのオイルでしっかり保湿する。

その3つがそろってやっと最大限の効果を発揮するメロウのデコルテケア。
なんとなんと「スペシャルナイトケアセット」を購入したら全部がそろっているので届いたそのその日から始められちゃいます!

「スペシャルナイトケアセット」のご購入はこちら♡


メロウで春支度♪

もうすぐそこまで来ている春を、自分の好きな自分で楽しみたい!
薄着になれば自然と現れてくるフェイスラインも首元もデコルテにもきちんと手間をかけてあげませんか?
そのひと手間があなたの毎日をきっと彩ってくれるはずです。
詳しい効果などはYouTubeで配信中です。ここまで読んでくださった方はぜひチェックしてみてくださいね!