ブログ

2021/02/09 14:55

こんにちは!メロウです。

今回はメロウのデコルテケア商品の中から
「デコルテケアオイル」の特徴について徹底解説しちゃいます!

成分表をみてもいまいち「どれがどう効くのか」なんてわからないですよね。
でも自分のお肌につけるものくらいはしっかりと把握しておきたいものです!

今このブログを読んでくださっている
デコルテケアの導入をお考えのみなさんにはぜひ納得して購入していただきたいです。

ではさっそく成分をひとつひとつ見てみましょう~!


まずはじめに「成分表の見方」を教えます!


ではさっそく一緒に成分表を見てみましょう!
全成分の内訳が記載されています。
この記載されている順番は、配合量の多い順になっているんですよ。
そういうこと知っちゃうと色んな化粧品の成分表が気になってきちゃいますよね!

「オリーブスクワランオイル」

バージンオリーブオイルからわずかしか採取できない純植物性スクワランをベースにしています。
人間の皮脂にも約10%含まれている成分であるスクワレンを安定化したものが「スクワラン」です。
その為、肌の浸透力※にとても優れ他の美容成分を届ける役割を果たし、高い保湿力で皮膚を柔らかく保ちます。
(※ 角質層まで)

「ポメグラネイトシードオイル」「ヒト幹細胞培養液」「ビタミンE」

今注目のリッチな成分ザクロ種子オイルとヒト幹細胞培養液を贅沢に配合しています。
肌内部にあるコラーゲンの生成を助け、しなやかな弾力を保ち肌リズムを促進します。
また、活性酸素を除去する働きや豊富なビタミン成分により、年齢肌によるトラブルを遠ざけます。

「天然精油」

「ゼラニウム」と「ベルガモット」のアロマオイルを配合しています。
オイルを肌に乗せた瞬間にふわりと優しく香り、デコルテケアの時間をより豊かで贅沢なものへと導いてくれます。
就寝前のリラックス時間をまるごと包み込む上品で繊細な香りは、空間を楽しむ演出のひとつとなります!
※ 「ベルガモット」には光毒性がありますので、夜専用ケアオイルとしてご使用ください。

毎日の保湿に、週末の特別ケアに「デコルテケアオイル」を!

さて今回はとっても贅沢な成分がたっぷりと入った「デコルテケアオイル」について紹介いたしました。

あまり時間をとれない毎日には保湿用ケアオイルとして、
週末前にはゆっくりとホットマッサージ用オイルとしてなど、
さまざまなライフスタイルに合わせて、週に1回ペースの頻度からでもナイトケアの一員として導入いただけます。

肌露出が増える季節が来る前に
デコルテケアを生活に取り入れてしっかりと準備をしておきませんか?


「デコルテケアオイル」の購入はこちら♡